nonbiritomato’s diary

お庭の事、家の事などのんびりブログです。

上半期 ベストコスメ

今週のお題「上半期ベスト◯◯」

私の買って良かったコスメについてです。コスメについて書くのは初めてですが、普段は断然プチプラ派なのですが、たまーに自分へのご褒美的に買うデパコスが、ルナソル

買うのは決まってアイシャドウです。

ルナソルに出会ってベージュメイクが大好きになりました🎵

私の上半期ベストコスメは、ルナソルのアイカラーレーション。

No15   Flawless  Clarity

この子が優秀すぎるんです!!!

2022年のベストコスメ大賞にも選ばれているらしく、知ってる人は今さらかもしれませんが、、、。私は知らなかった。。

でもほんとに買って良かったおすすめアイシャドウです!

何がすごいってやっぱりラメ。

宝石職人その名の通り、シルバーとゴールド2色のラメがどちらもうっとりする美しさです。満天の星空みたいなパレット。

左上シルバーはダイヤモンドを砕いたみたいな煌めき、大小さまざまなラメがキラキラとっても綺麗。まぶた全体の透明感を出してくれます。

左下密度の高いゴールドはこちらも大小さまざまなザクザクラメの煌めきカラー、メインのゴールドにシルバーとピンクのラメが混ざってとってもゴージャスです。

私は上まぶたは黒目の範囲を多めに、下まぶたは涙袋につけています。

このラメはしっかりキラキラ強調しながらも、絶対下品にならない。上品な煌めき、そこがやっぱりルナソルだなーと思います。

そして一日付けててラメが落ちる事はありません。なのでラメが目に入ることもありません。

右上のクリームベージュカラーは繊細なパールの入った艶カラーです。目元を明るくトーンアップさせてくれます。

右下のブラウンはノンパールのマットブラウン。ほどよい色味で広く乗せても暗くならず丁度良い深みを出してくれます。目尻など重ねて乗せれば締めカラーにも◎

右側2色でベースが完成します。

全体の配色はベージュなので色で盛るというよりラメで盛るという感じです。配色とラメのバランスがまさに神!ラメカラーが美しすぎる☆彡

肌色も関係なく使えると思います。

さすがルナソル!ダイヤモンドの代わりにおひとつどうぞと言いたいお品、またプレゼントにもおすすめです。

ベストコスメ大賞にに選ばれるのも納得の名品です。