nonbiritomato’s diary

お庭の事、家の事などのんびりブログです。

父の日でした

先日の父の日、旦那さんの実家へ家族でプレゼントを持って行きました。

今年はノースフェイスのTシャツです。

お義父さんは黒かな?と思ったけど、旦那さんがネイビーでもいいんじゃ?って事でネイビーに決定、バックプリントのバンダナ柄はかなり私好みで自分用にもほしいなー!!と思いながらも渋々我慢。。。

サイズはゆったりめでカラーも豊富です。沢山きて着てくれると嬉しいです。

 

 

お義父さんは仕事らしく会えなかったけど、お義母さんから野菜や自家製梅酒などいっぱいもらいました^_^梅酒おいしかった♪

いつもありがたいです♪